アレコレ研究所

あれこれと気になった事を綴っています





2015-01-01から1年間の記事一覧

【シルエットカメオ】カッターマット交換してみた

仕事でシルエットカメオを良く使っています、使いやすくて便利ですが最近刃こぼれが多くなって気になっていました。 シルエットカメオは本体は安いですが、消耗品パーツにお金がかかりますのでなるべくカッターの刃は長持ちして欲しいです。 そこで年末の大…

ほくろ消しにも使えるのか? タトゥーを消すクリームとは

最近、海外のsnsなどでは「タトゥーを消せるクリーム」 が話題になっている。 日本ではタトゥーはご法度な気風が有りますが、海外の国ではネイルサロンの様にあちらこちらにタトゥーを掘ってくれるお店があるそうで、わりとライトな感覚で入れる人が多いそう…

PayPal here ペイパルヒア サービス終了

今年4月から検討されていたPayPalhereのICカード決済対応(EMV対応)が見送られたことにより、2016年1月31日(日)を持って終了となるようです。AppleのサイトでPayPalの決済端末が販売中止になってからIC端末の登場を心待ちにしてきました。これでは他の端…

Amazon一ヶ月だけプライム会員になったらやっておくべきこと

Amazonは便利ですよね、田舎で暮らす私には特に便利です。実店舗では売ってないものがたくさんありますので最低でも月一は購入させてもらっています。先月20周年を迎えたAmazonではプライムデーとして世界規模の大きなセールが開催されました。プライム会員…

これは霊の仕業?

私は霊能者でもないですし、ふつうの一般時ですが、少し霊感があるのかな?と思っている者です。※この記事は私の主観の記事となります、感じ方は人それぞれになりますので、気分を悪くされませんように。 これは霊のしわざ? 誰もいないところに人の気配を感…

不思議な体験。

初めての記事になります。 ちょっとヘビーな内容ですが、おつきあいください。 霊感って信じますか? 今日はお盆ということもありますので、そういった経験をした時のことを、お話ししていきたいと思います。 突然ですが、あなたは霊を見たことがありますか…